r_MG_8064


12/12今年最後のIMOのパフォーマンス、浅草アラベスク@浅草リトルシアター、無事終了致しました。


初めての1部、2部構成にてお送りしましたが、たくさんのお客様にご来場いただき本当に感謝です。
ありがとうございました。

r_MG_8057

r_MG_8076

r_MG_8080


今回はゲストにヴァイオリニストの脇田輝を迎えてのショー。
彼の作り出す音楽は目を閉じると、もはやヴァイオリンの枠だけでは留まらない世界。
今回は即興での演奏。
映像と音楽と踊りと絵の融合。それぞれの形がそこに在り、融合して1つの形となっていく世界...。
とてもいい夜でした。

来年もIMOは精力的にショーをおこなっていきたいと思っております。
もっともっと素晴らしいものをお見せできるようさらに精進して参りたいと思います。

また、2015年のIMOの最初の予定は3月の一ヶ月、四谷荒木町アートスナック番狂せという場所にて、
展示&パフォーマンスをおこないます。

こちらもまた追ってお知らせさせていただきます。

今年1年本当にありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
2015年もIMOをよろしくお願い致します。