I.M.O.

~写真家・岩切等(I)、踊り子・牧瀬茜(M)、えがきびと・ninko ouzou(O)によるアートパフォーマンスユニット「I.M.O.」のライブ情報などをお送りします~

2014年04月

日曜日の深まりゆく夜。はすとばらに集ってくださった皆さまに見守られながら、I.M.O.は冬眠から目覚めました。
見てくださった皆さま、音を作ってくれたもりもりたまさん、そしてはすとばらのGYUさんあいちゃん、本当にありがとうございました!!



2013年初秋に浅草で開催されたアサコレ(浅草コレクション)の開催中に、柳小路の真っ赤なCafe&Bar「鈴楼」でライブをしました。
ライブのタイトルは『赤花繚乱』。
ゲストミュージシャンに野生尺八の大由鬼山さんを迎えてのなんとも妖しい夜でした。


http://youtu.be/zlHZLbLhbmI

この動画の映像及び制作は矢島圭三さんです。

   「葉桜八重桜」

 ~散りゆく桜、肌にとどめむ~


-葉桜八重桜 はすとばら


街が徐々に静まりゆく日曜日の夜、今年最後の桜がはすとばらに咲きます。


☆出演  I.M.O.  feat.たま 

  〇映像・岩切等
  〇踊り子・牧瀬茜
   〇えがきびと・ninko ouzou
  〇 sound scape・たま

      ・・・・・・・ボディーペイントと映像と音楽で綴るショーです。

☆場所 はすとばら  渋谷区道玄坂1‐16‐8常磐ビル2F      
 
☆日時 2014年4月20日(SUN)
       18:00  OPEN
         20:00~I.M.O.の映像上映 
     22:00~ライブペインティングショー (23:00終了予定)


入場無料・要1フードオーダー
 ショーチャージはございません。もしよかったらお気持ちで投げ銭をお願いいたします。尚、はすとばらは通常営業しております。店主GYUの美味しいごはんと共に皆さまのお越しをお待ちしております。




☆はすとばら店主より☆
“はすとばら”の料理メニューは、毎日日替わりでご提供しております。 通常営業日は、アラカルトで和洋折衷の設えでご用意いたしております。
当日、「葉桜八重桜」の フードメニューはパーティー形式ですので、一皿にて、お楽しみ頂ける様なメニューを考案いたします。 5~6品程から選んで頂ける様に企画中です。
どうぞお楽しみに…
★一押しメニューは、お花見仕立てでご用意いたします★
○ 初鮎塩焼きと新筍、桜の春ちらし寿司 1500円
是非御賞味ください。



☆出演者プロフィール

I.M.O. : 写真家・岩切等(I)、踊り子・牧瀬茜(M)、えがきびと・ninko ouzou(O)によるアートパフォーマンスユニット。
 2011年から断片的に活動を始め、2012年の夏に長野県白馬の大自然の中本格的に始動する。
 リーダー岩切等が紡ぎ出す映像の世界の中で、牧瀬茜とninko ouzouが心と身体を絡ませる。踊り子の肌に描き出されていくえがきびとの世界は、やがて踊り子の身体に染み込んでゆき、新しい生命体となって踊りだす。
https://www.facebook.com/iwakiri.makise.ouzou



たま : はすとばらに集うノラ猫






このページのトップヘ