I.M.O.

~写真家・岩切等(I)、踊り子・牧瀬茜(M)、えがきびと・ninko ouzou(O)によるアートパフォーマンスユニット「I.M.O.」のライブ情報などをお送りします~

2014年10月

「忘結種女」ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。私たちは赤座仁と、そして皆さまと共に旅をし、新境地を開くことができたように感じています。

そして、次回のショーは12月12日、今年の締め括りのショーを浅草リトルシアターで上演します。タイトルは「浅草アラベスク」。どうぞお楽しみに……‼︎

image


人生を歩いていたら浅草に辿り着いた。
酸いも甘いも知り尽くした大人の街。
孤独と愛が揺れ動く夢の街。
入り組んだ裏路地のその奥に広がるのは浅草迷宮。
運命なのか偶然なのか。
あなたと出会って、あなたと別れ、再びまた会えるとしたらそれは奇跡なのかもしれない。
浅草アラベスク。








いよいよ次回のパフォーマンスまであと1週間を切りました!!!

心地よい秋の夜に、貴方の心に熱く染み渡る、
そんな一度限り、の、一夜となる事でしょう...。

ショーがはじまる前後には、まだ一度も外には出していない今までのIMOの秘蔵写真をフォトフレームにてご覧になる事もできます。
また、ninko ouzou個展新作絵画もほんの一部ですがいち早く展示予定。



「忘結種女-WASUREME-」

I.M.O Presents Special Performance
for "ninko ouzou" Solo Exhibition
with Hitoshi AKAZA

at The Artcomplex Center of Tokyo 地下ホール
http://www.gallerycomplex.com/

2014' 10/16(Thu)
Door Open 18:30
Show Start 19:30
3,000yen(w/1drink)


ご予約はinfo@ouzou.netまで。
もしくは下記FaceBookページの参加ボタンを押してくださいね。

https://www.facebook.com/events/322039667957798/

※ご予約は座席数の調整の為にいただいております。
ご予約無しでも当日お気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

このページのトップヘ